そこに雨漏りがある限り。あらゆる雨漏りを必ず止めます!
HOME > 雨漏り工事と防水の匠Blog

お客様の声

どうしたもんか
2017.08.19 Saturday

 暑いですね〜。お盆休みが終わり、仕事再開ですが、なかなか休みモードから

抜け出せない。4日程休みがありましたが、ほとんど引きこもっておりました。

 

 さて、この間、見積りに行った物件ですが「狭いな。どういう施工しようかな」と悩み中。

 

 

しかも長いし・・・。

 

 

ブログ更新、大変遅くなりました。すいません。

セントラル技建 寛座 でした。

 

 

 

 

 

| 匠Blog | 08:50 | - | - | ↑TOP