そこに雨漏りがある限り。あらゆる雨漏りを必ず止めます!
HOME > 雨漏り工事と防水の匠Blog

お客様の声

近況報告
2017.08.31 Thursday

福島の吉田で〜す

 

お盆も過ぎて、朝晩が涼しく思える今日この頃( ̄∇ ̄)

 

真夏の暑さが恋しい晴れ

 

先月ですが、近所の中学校へ寄贈してきました。

 

写真にも記載されていますが、私募債の一部を娘が通う中学校へ贈呈しました(寄贈品は写真を見て)

 

当社としても初めての事なので分からない事だらけでしたが、銀行さんには専門部署があるので担当者が学校へ出向いて下さり、

 

4月から何度か打合せをして頂いた結果、7月18日(火)に寄贈出来ましたプレゼント

 

また近いうちに地域貢献出来るように日々精進致しますグッド

 

 

 

 

 

| 匠Blog | 08:29 | - | - | ↑TOP