そこに雨漏りがある限り。あらゆる雨漏りを必ず止めます!
HOME > 雨漏り工事と防水の匠Blog

お客様の声

猛暑も一段落かな!!
2017.08.31 Thursday

関西地区の優工業 西島です。 8月も今日で最終日! 朝夕は 少しずつ涼しく? なってきたような(笑) 先日 雨漏り調査してきたのですが 日差しの遮るものが無く 更に日焼けをしました。

 

某高校の体育館の屋根と壁の数か所 調査だったのですが 散水用の ホースが30〜40mと長いのと、

階数は4Fなんですが 階高が高いので マンションだったら 6F位? 水圧が弱すぎて 思わぬ事で 大変だった 今回の調査ですが

2日間 みっちり調査して 原因は全て確認出来ました。

まだまだ、残暑が厳しく 9月に入って 涼しくなり始めた頃に 疲れが出やすいので 皆様もお気をつけくださいね。

| 匠Blog | 23:30 | - | - | ↑TOP